クリスマッソー

さっき講堂で歌練習してたんですけど終わりのチャイムが鳴ったあと福祉科が来たんすよ。んでうちはその時クラスの人と指揮の練習しよってから全然気づかなかったんだけど、うちのすぐ横をあゆみちゃんが通ったらしいの。って友達が教えてくれてお前なんで喋んなかったんだよ!って叱られたあ(´・ω・`) ビッグチャンスを逃してしまったorz だめだな…全然修行が足りんよ…しかも白ryもいたらしいけどそれも気づけなかったとか乙すぎます!でも三女がアホ面で駆けてったのは見た。クラスの人と「あいつ跳びながら走るよね、しかも超笑顔だし」ってバカにしときました!!!!
どうでもいいけど明日合コン(合唱コンクール)だよ…指揮者賞の座を奪われんように頑張る。たぶん。あと今日はダンスのリハらしい!うおぉーやべー!!!