好きすぎてバカっぽい

車にはねられたwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww
ワンボックスカーが路地から飛び出してきてバンパーに当たって自分軽くふっ飛んだ!死んだかと思った。生きててよかったです。チャリのかごがキモイ形になりました…まぁ自分は擦り傷で済んだけんいいんだけど。上下ジャージとかダサい格好してたのがよかったな。いっぱい着込んでたしね(*^ー゜)b っつーか一旦停止しろって感じだよね車!死にそうになりながら運転手のおっさん氏ねって思った。車から出てきて大丈夫かー?って聞いてきたけど腹立っておっさんと関わりたくなかったから、だいじょーぶた!って叫んで逃げるようにして帰った。慰謝料奪い取ってやろうと思ったけどね。でも色々めんどいから逃げた…あーでも後遺症ってかそーゆーの恐いよねぇ。明日の朝どうかなってたらどうしよ。左半身打撲とか…文化祭出れんくなったらどしよ(ノД`;) そんなん嫌や…笑いごとじゃないよなー。ま、痛くても我慢する。

みたいな感じで今日も疲れた。帰宅したの21時前とか!
今日は調理実習あって、文化祭の食物バザーで売るサンドイッチの試作した。うちは調理する係りじゃないんでおにぎりとか握りました!小さめのキャワイイおにぎりできたよw ついでに白石家族のママと三女にも握ってあげた。2つ握って片方には変な具を詰めて、片方は普通にふりかけ混ぜた。ほんで昼休みにおにぎり握ったけん食べてって2人に配ったの。早速怪しまれた(´・ω・`) そんなに疑わんでも…まぁ実際片方には変な具詰めてるわけだが!超嫌がられたけど受け取ってくれた(*´∀`) ちなみにママが変な具詰めてある方を召し上がられました。あとで感想聞いたらおいしかったって!三女はホントにおいしかったって言ってたけどママは苦い顔してました!!!!!1今度また握ってあげよう……余談ですが2人はおにぎり握れないそうです。
そう言えば今日掃除時間にあゆみちゃんと喋った(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) 超キャワス(*´∀`) あゆみちゃんにかっくいい言われた(ノ∀`) やべぇーノロケ(*´∀`)あゆみちゃん食物バザーで調理やってるらしいんで急遽福祉科クラスのハヤシライスも買うたった(ノ∀`) ヲタ必死(ノ∀`)
きもいですね。

てか短縮授業だったおかげで2時半に学校終わったよ!放課後は色々サボりまくって白石家族と絡みまくってました。2時間半くらい?楽しすぎて幸せすぎて最高だったね。ほんとすまん。あひゃアヒャひゃひゃはyはやひゃはやひゃひゃうれぴー。詳しく書きたいけどうぜーくらい長くなるんで割愛しときます。やっと通じましたね!うはー!