急がなきゃ間にあわんDAY

よっちぃめがみすぎ

娘。コンの余韻に浸りたかったけどそんな場合じゃないみたいなので朝から学校行ってダンスとか。生徒会の人がやる気満々で朝もはよから文化祭のステージリハやってはりました。みんな頑張ってるねえ。
途中やる気なくなって2時間くらいずっとボーーッとしてて超時間の無駄。無駄とは分かっててもねーなんかねー頭抱え込んじゃうんだ色々と。まあいつものことだなぁ。気持ち切り替えてさっさと振り付け終えちゃおうと思って頑張って振り付けた!大体は振り付けたからもうちょっとだあな。

暫く男友達流してよっすぃーコールしてました!ともだつぃ「吉が好きになったのか?」祥「(´ー`)」みたいなそんな会話が2度3度繰り広げられました。でもはっきり返事すると亀ヲタやめたのかよとか一々うるさそうなので曖昧みーまいんな返事で濁しときました(*^ー゜)b ゆっときますけどまだ亀ヲタですよワタシは!!!!
昨日友達がダンス部の後輩にうちが娘。コン行ってること言ったらしいんだけど、後輩が驚いてたらしい。「柴田あゆみちゃん見に行ったんじゃないんですか?」ってなんかもうえりヲタ辞めたことになってるみたい┐(´ー`)┌ 後輩「キャメイは卒業したんですよね?」友達「辞めとらんよ。でもあんま好かっさんばい」ってそんなてきとーな会話しないでくださいよwww勝手すぎてワロスwwwww普通にまだ好きですから(´・ω・`) さゆ似の後輩にえりヲタ辞めるの早ぇーとか言われたっぽいよぷぎゃあああー。みんなてきとーすぎJTO
まぁいいとして。
てかあああああ今年の文化祭まじですごいことになりそう。今年、ステージのプロ(言い過ぎ)と呼ばれてるせんせーがうちの学校に来たんだけど、そのせんせーがかっけー文化祭を作るために照明機具いっぱい買ってやがんの!今日見たんだけどその照明達がまじすげーの!なんか点滅したりすんの!バリエーションがものすげーの!てかもう超かっけーの!あれ見て感激した!これじゃ嫌でもかっこいいステージになっちゃうじゃん(*´∀`) しかもどの機材か分からんけど10万相当のものをせんせー自腹で買ってるらひい(((( ;゜Д゜))) ビッグマネー!せんせーあざーっす(*´∀`)
んな感じで文化祭が更に楽しみになってきた。早くリハしてえー

どうでもいいけどもうすぐアレだな…18になりたくない(´・ω・`)
しかも数え年で19だから厄年とか(´・ω・`)
お払い行っとこう。