もぉーすーぐハッピブースデー

素敵な人出会いますように

ほんと時間ないっすねぇ。文化祭まであと8日。本格的に焦り出してキター。出来るだけ今日中に色々済ませとこう!いい加減マイアヒのダンス考えないとなぁ(;´Д`)
今日のリハでなんとなく照明は決まった感じがしたからあとは明日のリハで照明担当の人に要望を伝えるくらいかな?つーか照明かっけー。全部照明落としてストロボだけ点けるとまぁぁぁじかっこいい。どこのスーパーアイドルですかって感じの舞台。ほんと楽しみすぎるよ本番が!まぁ肝心のダンスの方はまだ全然仕上がりそうにないんですけどね☆
あーーーそう言えば放課後あゆみちゃんと会ったよ!まぁ会話はできんかったけど…でもまた向こうから手振ってきたからよしとしときます。しかも両手!キタァー(^^)明日あゆみちゃんに誕生日祝ってもらうからあああ(*´∀`) ていうか祝ってもらえるように頑張ろう。ていうか明日誕生日じゃないけど(ノ∀`)
ていうか明日合コン!指揮者賞の座が危うい空気なのでマジ頑張ります。てかこっちは腕痛くても頑張ってんのに笑うとかマジしねだよ。あーごめん口が滑った!
最近1年が下ネタ攻撃してくる件…ぼくしもねたとかわかりません。