22日のこと

朝からホストみたいな格好でリビング降りてきたら母ちゃんに「福岡でホストにスカウトされんようにねwww」とか言われたワロスwwww ちょ、誰かドンペリ持って来て!ネーム入りでVIP狙え!ぷぎゃあ
んで福岡着いたの2時くらい。会場着いて間もなくあっちゃさんとばったり。いやいや、バッタリにも程があるだろ(笑)まじでうちらミラクルすぎ!ミラクルバリバリミラバリです!会場で携帯使って連絡とったことないっすよね(´∀`)
ほんでその後8月のべリイベ振りにいっちーさんと会う。その瞬間本気で今日ってべリコンだっけ?とか思った。娘。コンに来た感じしなかったヽ(´ー`)ノ
それから那華さんcavoさんに会った。那華さんは去年の秋コンでお会いしてたんですけど挨拶程度だったんで今回ちょこっとお話でけてよかったれす。んでかぼさんとは初対面!噂通り少年のような人でした。昼のMCでヲチってましたが麻琴の時すっごい飛んでて見習わなきゃと思いました!
那華さんたちと喋ってると(いやうちはほぼ話聞いてただけですけどw)、昼最前センター引いたvanさんのご登場。それだけでなぜかテンションうp(笑)てか、明らかにいつもとは違うオーラを放っててめっさかっけーかったあ。べ〜やんさんもおめかししてて素敵でした!うちも最前引いたらおめかしして行きます。

いい時間になったから入場。昼は1階最後列でいっちーさんと連番。前列の人踊りすぎで右の女性2人組み(2人とも愛ちゃんのリストバンドしてたー)がすげえうざそうにしてました!いっちーさんのガキさん推しっぷりが素晴らしかったw

昼終わってその辺でダベってたら最近どんどん南に追いやられてるダニヱルさんキター!ネクタイ締めてる上からジャージとか素敵すぎます。。いっちーさんたちと喋ってたらなんか友達から急用の電話キタァ。空気読まずに30分間くらいずっと電話してました…すみません。
いっちーさんによっちゃんトレポパート2頂きました。あざーっす!久々によっちゃんのポスター飾ろうと(*´∀`)
コンビニでパン買って腹ごしらえして寒かったからいつもより早めに入場。いっちーさんとはここでお別れ。

入場後とりあえずグッズ買ってみた。トレポ1枚だけ!もうグッズ厨じゃないフォー!トレポはさゆでした。まぁ、別にいらryだったんであっちゃさんに譲った。
夜は17列左であっちゃさんと連番。久々に亀ヲタと連番だぁーいって感じでちょっとドキドキ。てゆか、周り亀ヲタ多すぎ…れいなヲタより多かった気がするんですが(;´Д`) 右があっちゃんさんだったんだけど、左の人も亀ヲタだったし。亀ヲタ3連じゃないかwww
そんな感じで亀ヲタ連番のはずだったんですが中盤からよっすぃコールがひどくなるアタイ。終わってみれば「やべーよっすぃーマジやべー」を連呼してました!だってさー、誤爆かもしれんけど手振りきたんだもん。いやあれはでも自信あるね。絶対うち。脳内バカ〜

夜終わってまたグッズ買いに!煎餅買いました。誰のってそれは言えないけど。
外でちょこっとダベって9時半くらいに会場を後にしました。どうでもいいんだけど、大将と話すと1分間に1回はみうなの名前が出てくるヽ(´ー`)ノ
帰宅したの11時半過ぎくらい。楽しい1日でした。