あゆみちゃんとか

↑に書ける雰囲気じゃないんでw
今日も無事喋れたあー。てか今までで一番いっぱい喋った。合コン中に勇気を振り絞って話しかけたよ…ちょー頑張った。「おめでとう」も言ってもらえた(*´∀`) 無理矢理言わせた感は否めませんが。てか明日誕生日だけんプレゼントくれって言おうと思ったの冗談まじりで。んで「明日誕生日なんだ」って言ったら「知ってるよ!」とか、えええええって感じで…なんで知ってんの?って聞いたら答えられないっぽかったんで、あーなんか友達が企んでるんだなーと悟った。あゆみちゃんにも吹きかけるなんて……友達いい奴(*´∀`) とりあえず目標達成!この調子で月曜日もバリバリ喋っちゃうぞぉー

ついでに書いとこう。
放課後三女といっぱい喋ったー。なんかいっぱいご褒美もらったよ…あといっぱい慰めてもらったよ…あといっぱい恐がられたよ…なんかねえ、やっぱうちってそーゆー奴なんだなーと思った…不器用すぎて嫌になる。
そして今日もダンスのリハあったー。三女にネタバレとか…つまらん!本番まで見て欲しくなかったけどどうしても見るって言うからね…まぁいいや。
どうでもいいけど、三女は○○だからちょっと○○○○がアレだなあ。。。。。