今日からブレザー着用

scramble5102005-10-24

ここに来てかなりやる気がなくなってキタァ。頭ん中ごちゃごちゃでワケクソワカラン。色々やること考えることあるなぁって思ったらため息しか出ない。まぁやるしかないから頑張るけど。てゆうかもう合唱コンクールとかさっさと終わって欲しいヽ(´ー`)ノ 明日にでもやっちまえよって感じで…さっさと終わらせてダンスに専念したかとよ。まぁあと4日で終わるからもうちょっとだけ頑張ろう。
今日の白ryさん。廊下で福祉科の友達と喋ってたらいきなり背後から目隠しされたけどその瞬間に誰だか分かった。もうね匂いで分かったよ。ほんとに。匂いフェチなんで!周りの人が「誰でしょー?」とか言うけどバレバレですんで!こたえは三女。何回も名前呼んでも手を離してくれなくてうざかったです!なんでわかったとー?って聞かれてさすがに匂いで分かったとは言えなかったんで、高い位置から手が出てきたけん(うちより三女のがおっきいの)って言ったら「あ〜頭いい!」とか言われた。ええー頭いいって言うか感覚だから別に頭いいとか関係ないと思うよ。。。嫌がらせされたんで口に含んでた氷を三女に吹き出したったヽ(´ー`)ノあひゃー 超嫌がられました!お相子です。その間ママが終始無言だった件。。。
今日ダンスは照明使ってステージで踊ってみた。新しい照明まじハイテク。最高だワァ。ストロボかっこよすぎだし。てかもおステージ立ってると気持ちよすぎる(*´∀`) ごめんやる気ないとか言ってる場合じゃないね。気合い入れ直します。