おいらの人生のっぺらぼ〜

scramble5102005-10-18

なんだろうね、定期鬱。もう頭働かん!考えても考えてもかっこいいダンスが思い付かなくて振り付けが一向に進まん。投げ出したい。でも白ryと約束したから最後までやり遂げたい。やるしかないんだよなぁ。頑張る他ないんだよなぁ。分かってんの…分かってるけど頭いっぱいで本気で何も思いつかん。焦るばっかりですよ(;´Д`) 落ち着け!でも落ち着いてる場合でもないんだなぁこれが!!!!1
今日は白石ママの握手会がありました。でもすげえヒドかった(´・ω・`)
放課後2人に階段でばったり会ったんで唐突に「握手してください」ってお願いしてみた。したらママが右手をセーターの袖の中に入れてこっちに差し出したんです。一応握ったけど、「なんで布越しなんだよ」って言ったら「ちょっと汗かいてるから」って。嘘だろ。直に触れるのが嫌だったんだろ。ってちょっと思った。なんで赤面してたのかが不明ですが。
つーかうちはただ手の温さ知りたかっただけなんだけどねー。ママあったかそうだから冷え性のうちのおててを温めて欲しいんです!なんて気持ちが悪いけど手があったかい人って好きなんだよね。手握ると安心するから(*´∀`)
明日あたりに三女の握手会も開催しようと思います。