努力は人を裏切らない

朝学校着いたら一昨日の黒板の落書きがキレイに消されてました…まぁそのままにしておく方が問題だけど。授業できねー(゜∀゜) 個人的には一生残しておきたかったけどね。
id:erizabesuとクラスの友達に亀の形したメロンパンもらった!ヲタ的にちょー最高wwwあれだろ?亀井とメロン記念日をかけたんだろヽ(´ー`)ノ 授業中に写メったからせっかくだしのっけとくw

あと後輩にミッキーさんのぬいぐるみもらったー(*´∀`) おっきくて持って帰るの大変でした(;´Д`)...でもありがとう!ちょー嬉しいワァ。なんか後輩にはミッキー好きと思われてるらしい。まぁ好きだけど。でもモームスよりは好きくないよ?もちろんのこと?
今日は車校の説明会あったよ。いつから行こうかなー。さっさと免許とって白石家族と遠くまで行きたい。ねッ。


文化祭まであと4日。それなのに今日の放課後は不真面目に白石家族と戯れてました!自分ダメすぎる。だって今日せんせーがあと50日しか学校来なくていいみたいなこと言ってたんだよ。たった50日だよ。今の内に思う存分喋って楽しい思い出作っとこうと思ってさぁ。でも今日は割りと早い段階で自分からバイバイ言ったよ!けどママがモームスの話し始めたから乗っかってしまった(ノ∀`) 娘。のこと話し出したら止まんなかったよ(ノ∀`)
てかあ!ママが例の「美貴ちゃん前髪固めちゃおっかなー」の音源を聞いたことあるらしい!いきなり「藤本美貴って口悪いの?」って聞いてきたから、「かもね。なんで?」つったら「なんか田中か誰かに触んじゃねーよとか言ってた気がする」つって、それってもしやと思って例の音源の話したら「私が聴いたのと同じだ!」ってビンゴ。こんな身近に、しかもヲタじゃない人にアノ音源聴いた人がいるとは驚きものの木ポール牧。その時三女はと言うと「藤本美貴ってミキティ?」とかありえない質問をブッかましてました。てか、”ミキティ”が分かって”藤本美貴”が分からないとかそりゃないだろwww普通逆っしょ(ノ∀`) 「あの人好きだったのにー」とか言ってたんで三女は美貴ちゃんのことまぁ好きっぽいです!ちょっと嬉しかったり。
その後いろいろ娘。に関する質問をかまされました。娘。メンバー全員の名前を言えるママは貴重な存在です。それから三女は愛ちゃんのこともまぁ好きっぽいです。高橋愛可愛いって言ってました!亀井のことは相変わらず知らないみたいです(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

というかダンスの衣装どうしよう。あれだけでいいのかなーーーとか。いろんな人にどんな衣装着て欲しいか聞いてみたけど(主に白ryに)みんな「かっこいいやつ」としか言わないから面白くない。なんかないかなーってもうすぐ本番なのにナニ今頃悩んでんだろうって感じ。。。