いつまでも恋心

scramble5102005-10-19

体育でソフト。久しぶりにあいつの球が打てた。当たりはよくなかったけど守りが甘かったんでヒットになりました。よかった打ててー。つーか試合前にやったノックが楽しかった!もっと打ちたかった!ノック受ける方はだいぶ大変そうだったけどw またノックしたい(*´∀`)
今文化祭の食物バザーの食券売ってんだけど、おつりやるのが超楽しい。超楽しいけどすぐ飽きる。5分くらいで飽きる。でも超楽しい。またおつり係りをやりたいです!

今日の白石家族。体育の授業の前に廊下でバターリ。ママにタックルば食らわせようかしたら華麗によけらいてショックでした。そぎゃんよけんちゃよかども!そんなに嫌いか(ノ∀`)
したらママが唐突にクイズ出してきやがりました。答え考えとけって言われてずっと考えたけどわかんなかった。どうやらサルヂエでやってた問題だったみたい。
体育終わって教室戻る途中にまた白ryとバターリ。特に話すこととかなかったんで適当に挨拶して素通りしようと思ったら三女さんが某柴ヲタの話を持ち出してキツァ。あーうぜえ。とか言ってみる。同封するプリクラないから某柴ヲタ宛てのラブレタァはもう少し待てと。はよしてよーって急かしといた。急ぎます先輩!だそうですよ。つーか勘だがまだ手紙書いてないんじゃね?うはっっっっ。
あとなんか喋ったっけ。ホームラン打ったかとかその程度か。まぁ今日も白ryとは大して喋ってなさすううううううううう。あああああ思う存分喋り手えええええええええええええええぇぇぇえええええ。っっあー!三女の握手会開催するの忘れてた!明日しよ。そしてママにあれを頼もうとヽ(´ー`)ノ たのすぃみだなぁ(´ー`)

全然娘。コンモードじゃない件。。。テンション上げなきゃねえ。