そっくりさん

授業が暇すぎる〜〜〜〜〜〜。ひたすらネット。頭の隅っこらへんでダンスの照明のこととか考えてる。頭の隅っこらへんでね。2時間目の日本史が講堂の会場設営だったんで楽でしたウマー!まじでやることね〜な〜オイ。
あ、最近もこみちに似てるってよく言われます。主に髪型がね。顔は斜め下から見たら若干似てるそうです。って別に嬉しくねえー。でも近頃髪伸びてあんまり似なくなったらしい。ので、昨日切っちゃいました。いやもこみちに似なくなったから切ったわけじゃないんですが。ハイどうもちっちゃいもこみちです。てか髪切らんどきゃよかったなぁ。朝セットするのがとてつもなく面倒です。あんま切らんでよかて言ったのにいっぱい切るけんだんおばさんが!!!まぁ襟足と前髪ともみあげは生き残ってるんでそんなに短くなった感じがしないんでまぁまぁまぁまぁいいんですけど。。。早く伸びないかなー髪の毛。このまま卒業するまで切らないつもりだから卒業する頃には相当伸びてるかな?????