やっと気づいた本当の気持ち

scramble5102006-11-27

昨日バイト中社員の人に「なんか雰囲気変わったよね」って言われた。「痩せた?」痩せてないすよ。「髪切った?」随分前に。「じゃあなんだろう…なんか変わったことあった?」って。変わったことねぇ…1推しくらいかな。1推しがえりりんからキュラに変わりました…だから雰囲気も変わったんだと思います('A`)b 1日のほとんどをキュラのこと考えて過ごすようになったよアハハ!
まあ1推しが変わったってのは今のところ冗談ですけどね。えりりん1推しです!でも1日のほとんどをキュラのこと考えて過ごしてるのは事実です気持ち悪いですね。PV見たりyoutubeでAKB動画見たりキュラのオフショット映像見たりAKB色の日々です。バイト中もキュラのこと考えてるのでとても仕事が遅いです。なんだろう頭の中がすっごいゆる〜くなるって言うか、ぽわーんってなるって言うか、意識がしっかりしないって言うか、心ここに在らずみたいな。てか雰囲気変わったってかただやる気がなくなっただけですねこれ、、、。なんかキュラのこと考えるとすごく眠くなるのはなんでだろうw
そいえばオフショットのやつって12月31日までしか見れないんだっけ?じゃあそれまでにいっぱいキュラの見なきゃ(*´Д`)あーほんとキュラ好き。