とりあえず書きたいことを書いた

うん、大阪行けない僻みにしか見えないなw
本当は大阪行けないのがすごく悔しい。最初から行く気なかったら別にいいんですよ。そこは諦めつくんですよ。でも大阪は行けるはずだったから正直凹んでます。まあでもそこは柴ちゃんのDS選んだから仕方ないんだけど。仕方ないとはわかってるけど行けたはずなのにって思うと。。。あーあ、大阪は知り合いいっぱいいるし行きたかったな。そんなこと言っても仕方ないんですけどねw(;´Д`)
本音言うと大阪はなかったことにしたいwまあ土日ともバイトに集中してれば大阪のことなんて忘れられるかな。大阪行くみんなはうちの分も楽しんで来て下さい。れいなの聖誕祭成功させろよおおおおおお。あとかわいい絵里ちゃんによろしく!
ぁぁー…えりりんに会いたい。まじ会いたいよ(´・ω・`)