scramble5102006-11-18

バレー見てたらいつの間にか寝てて夢にえりりんが出ました!というのは嘘でなぜかキュラが出ました。ハァどんだけキュラのこと考えとるんよ。しかもめちゃめちゃいい夢だったし。めちゃめちゃキュラと仲良しだったし。ただ目覚めたときは激しく凹んだけどね。あーキュラとまぶだちになりたーい。キュラのこと全然知らないのになんでこんな好きなんだろうヽ(´∀`)ノ あははあははあくしゅ楽しみだなぁー♪♪♪どうやら九州弁使ったら好反応らしいので練習のために今日から日記でも極力熊本弁使うようにします。じゃなくて使うようにするばい!てかキュラ以外のメンバーはハイタッチ程度でよかけんキュラだけは超低速握手キボンヌ!とか無理ですか?無理ですね。それよりなんだAKBカテゴリ使っとるとにこじはるのこの字もないな。まあつまり1推し変更です☆
そう言えばキュラの名前って梅田彩佳たいね。正直キュラのフルネームは?って聞かれたら普通に「梅田キュラ」って答えそうな勢いばいwwwwだって梅田キュラってたいぎゃ響きのよかもんwwwwwwあーもうはいはいキュラキュラうるさいですねさっきから。とにかく23日が楽しみすぎて仕方ないです('A`)b