うちの絵里が可愛すぎて大変ご迷惑おかけしております。

今日昨日一昨日の画像を見てもらえばわかると思うんですがえりりんがとんでもなくかわいいいいいいいいいいいい!フレッツのやつらしいんですがもちろん見てません。えー。いやフレッツあれしてないから見れません。あーお金払わないと拝めないなんてかなりレベル高いんだなこのえりりん。有料えりりんだなんてどんだけネ申レベルなの。あーあ誰かがうpしry
てかこれ衣装かわいいよね!この衣装まじ最強。えりりんにネクタイってお前それ正解。しかも白黒で統一してて派手なうざい色がないとこがもうほんと大正解。んでシャツの第一ボタンをはずしてるのと緩いネクタイが超そそるよね。もちろんこれ下は黒のスカートだよね?ちょっとふわふわしててひらひらが付いてる感じの。もしくはホットパンツでも可。えりりんに限ってホットパンツ可。あああああイイ!!!よすぎる!!!!!この衣装用意した人よっぽど天才だわぁ。こういう衣装は初めて見た気がする。いやぁえりりんにネクタイとかほんと天才的組み合わせ。………まさか私服じゃないよね。違うよねうん絶対ないありえない。でも私服で着て欲しいぜったい道行く人が振り返るわこんなコいたら。うちだったら100パーついてくね。120パー盗撮するし。タシーロ(・A・)イクナイ!!
で、これでハロモニ収録とかしたのかな?とりあえず全身が見たいんだけど。あとこれの写真欲しいんでハロショで売ってくれると助かります10枚は買います!!!!!!!!