食わず嫌い

scramble5102006-11-16

相手ダチョウ倶楽部ごっちんの好物は穴子の握り・柿・子持ち昆布・キムチ鍋。嫌いなものは穴子の握りだったー。昔穴子嫌いって何かで言ってた気がするんだけど気のせいかな。あれだなぁごっちんって声が色っぽい(*´Д`)てかもうさぁ喋り方が卑怯だわ可愛すぎるもん。久しぶりにテレビ見てにやにやしちゃったじゃないの。ごっちんかわうぃッ。周りが爆笑してても大して笑わないのがごっちんクオリティ('A`)b
恒例のお母さんによるごっちんベタ褒め祭りも開催されました。カラコン似合うーとかごっつぁんやっぱ綺麗ー*1とか人間離れした美しさー*2とかなんとかかんとか。もう褒めすぎ。褒めすぎで照れるからなんかこっちが褒め言葉を遮って話そらしちゃう。てかお前が照れるなよ意味わかんねーよみたいな。ほらなんだろう好きな人を褒められると嬉しいんだけどなんか素直に喜べないときってない?ないですかそうですか。なんか最終的にごっつぁんはもうちょっと演技力があれば大女優になれるのになぁ残念だなぁとかとかお母さんがおっしゃってました。お母さんそんなにごっつぁんが好きか。好きだな。

*1:これ5回くらい言ってた

*2:これどうなの