オレンジ色に敏感なこの頃

scramble5102006-11-15

日曜日に買い物行って靴見てたら白×オレンジのスニーカーが急激に欲しくなった。たぶんどっかのイメージカラーがオレンジの人のせい。現場に履いて行きたくってさーもう。はい絵里ヲタおつ。でその靴屋にはなかったからネットで必死に探したらいい感じの見つけた!ReebokATR PUMP FLYとかいうやつ。ちょっとごつくて自分好み!FLYとか名前からして現場に最適じゃんきっとこれ履けば誰よりも高くジャンプできるんだろうなぁ。てかReebokとかないわぁって思ってたけどないこともないな。そういえば高校の体操服はReebokだったなぁとかどうでもいいですよねはい。16kかぁ欲しいけど16kはちょっとなぁ10kなら買うんだけどなぁお父さん買ってくれないかなぁ。←←←。あれだなぁ、えりりんのスリスリタオル2枚買うとかくだらないことには平気でお金使えるのになぁ。ザンネンです非常に。関係ないけど昨日って歩いてるシングルVのフラゲDAYだったんですね素で忘れてました今日買いに行こうっと。って今日給料日だワーーーーイ!!!!!