11/23 福岡イベ

scramble5102006-11-25

朝9時半起床のはずが10時半起床。どう見ても寝坊。11時半出発に変えたけど結局12時前出発。ほんと時間にルーズ。12時過ぎのバスに乗って福岡へ。休日&雨ってこともあって天神超混雑。予定より大幅に到着が遅れる。天神でバス降りてキャナル行きのバスに乗る。3時頃キャナル到着。とりあえずステージの方へ向かってたらお店で服を物色するいっちーさん発見。いっちーさんの知り合いの方と3人でステージへ。
でまぁ色々あって4時イベント開始。雨のため歌はなし。('A`)。後ろの方にいたんでほとんどメンバーとか見えなかったけど人と人の隙間から見えるメンバーがすごく可愛くてキュラが特に超可愛くて焦った。あの人とこれから握手するのかと思ったらまじ焦った。まずメンバーの自己紹介。キュラはなんて言っていたか既に忘れたと言うか聞いてなry。てかキュラへの声援がほとんどなくてびっくりした。えーここキュラの地元*1だよね誰かおかえりって言えよと思った。というかメンバーによって声援の量の違いがあからさますぎる。ともーみちゃんの声が意外に可愛かった。戸島フラワーも見た目によらず声かわいいよね。見た目によらずとか。
で握手。この先ほっとんどmixiコピペ
キュラへのうざい手紙(ていうかボードみたいなの)を女の人(なんか戸島フラワーに似てた)に預けていざ握手

秋元さん。
ありがとうって言って終わり

ともちん。
「ともちんかわいい」
と言った直後にともちんの反応も聞かずに次のキュラ見てた

したらなんかいっちーさんがキュラに次の子ファンだよみたいなこと言ってる(*´Д`)
キュラがこっち見てくる
ちょおおおおおそそそそそんな見ないで(*´Д`)と早くも高まる
いっちーさんネ申!

キュラ。
「キュラまじ大好きだけん!」
と必死に伝える
「あ ほんとですかぁ!?ありがとございます!」
って言われた。気がする
「ほんと好きだけん!」
と念を押す
「はいw」
とキュラさん笑う(たぶん苦笑)
とどめに、
「手紙書いたけん読んでね!」
とスタッフに流されながら必死に伝える
うんうん頷くキュラ

やっと手が離れる

ハァ必死('A`)
えっとうちの次にいたあっちゃさんにはどう見えてたんだろう…

キュラで粘りすぎていっちーさんがすでに2,3人先にいて焦る

おーいぇ。
祥「あ。あさかちゃn
おいぇ「うん!(にこにこ)」
祥「ぇ、や、あs
おいぇ「うん!!(にこにこにこ)」

おーいぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
高まりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ何もゆってないよ(;´Д`)

おーいぇの瞬発力にびっくりして大島コンビの記憶がない

小野河西。
('A`)?

こじはる。
見上げる…こじはるおっきぃ(;´Д`)
祥「大好きです」
はる「うれしいです♪」

首傾げながら言われた
超かわいかった…
リアルに語尾に♪付いてた
てか大好きとか言っても普通ありがとうございますじゃん
でもありがとうございますじゃなかったからすごいと思った
まあ握手慣れしとるんだろうね

小林さん。
こじはるが可愛すぎてニヤニヤ

まりこさま。
あーかんわいーーーって思ってニヤニヤ

たかみな。
みなみ「ありがとうございます」
祥「あーはい」

と普通に流れそうになる

直後北海道のけんたおにーちゃんを思い出して、
「あ」って言ったらたかみなの表情が「ん?」ってなったけどそのまま流されてしゅうりょうw

ゴメソ。。。。。。。。。

フラワー。
あははーって言った気がする
フラワーかわいい

りなてぃん。
多分言葉になってない言葉言ったと思う

なりたりさでーす。
いたっけ…

のろさん。
もうわがらん

あっちゃん。
わぁかわいいと思ってニヤニヤ

松原さん。
意外とかわいいと思ってニヤニヤ

峯岸先生。
目元のメイクが気になった

宮澤さん。
あーばいばいって言った

流れで宮澤さんの隣にいた女性スタッフさんとも危うく握手しそうになった


ご覧の通り後半は見事に流されました('A`)b
素で「あざーす」くらいしか言ってない
キュラとこじはるで完全燃焼した
てかダメだみんな可愛くてニヤニヤしちゃう

自分の握手が終わったあと2階右から握手ウォッチ。丁度キュラの真正面で距離も近かった(*´∀`) メンバーみんなかわいいしヲタはみんなキモい。褒めてる。キュラにがっつく人があんまりいない。なんで?キュラあんなにかわいいのに。篠田で粘る人がいっぱい。さすが人気メンですね…。途中いきなり後ろから圧迫して来るおばあちゃん2人がいてちょっとうざいなぁと思ってたらそのおばあちゃん達が「あー見える見える。3番目ね」とか言い出して焦った。いやだってこっちにいる3番目のコってキュラなんだもん。だから私は悟った。このおばあちゃん方はキュラの親族だと。咄嗟に振り向くと「(圧迫して)ごめんね」って言ってきて、うちは何か言いたかったんだけど言葉が出なくて笑顔で何度も会釈するだけだった。するとおばあちゃんが手を振って去ってった。…手振りキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最高の爆レスだった(*´Д`)


握手が終わる頃いったん握手の列が途切れてその間キュラが上を見上げてきた。高まったのでキュラ!と叫ぶ。無駄に2回叫ぶ。こっち向かないかなぁと思ってとりあえず手を振りまくる。目が合った気がしてより一層激しく手を振る。ニコッて笑ってくれた(*´Д`)気がした。気がしただけかよ。ていうか手振ってよキュラ('A`) その後また握手再会してすぐに終了。またキュラが上を見上げてきたのでもちろん手を振る。超振る。すると両手で小さく手を振ってきた。えwwちょwwwなにその控えめな感じwwwwwwwwwww
キュラはずっと2階より上見上げてたなぁ。誰か探してたんかな?おかげで何度も目が合った気がしました(*´∀`) 気がしただけですけどねw 最後まりこさまが嬉しいお知らせがあるって言うから来春の全国ツアー福岡来るのかって思ったら全然違った。期待させやがって('A`) そんでメンバー退場バイバイノシ


みんな可愛かった。まじキュラ最高。こじはるも最高。AKB最高。

*1:ほんとは北九州だっけ