私のじゃないいい匂いがするけどでも嫌い

scramble5102006-11-12

ていうかトップ画だけ変えておめでとうの一言も言ってなかった(ノ∀`) れいなセブンティーンおめ。長崎最前で嗅いだれいなのにほいが未だに忘れられません。実はあの日着ていた服にほんのり匂いがしみついてるんです。って言ったところでいや有り得ないだろって思うよね。でも自分の香水じゃないキツメの柑橘系の匂いがするんだもん。この匂いはあの時嗅いだ匂いだってわかる。ねぇ最前行った人美貴ちゃんとれいなは明らかに柑橘系の香水の匂いするよね?こういうレポ書いてる人見たことないんだよなぁ。みんな匂わないの('A`)?と大きく脱線してますがあの時着ていた服まだ洗濯してませんぶっちゃけ。汚いって思うでしょ。でもね冬物の服だからいいの。なにそれ。ぃゃーてかだってさ2人の匂いがしみついてんだよ?2人からの思わぬバースデイプレゼントだよ。こんなささやかだけどおっきなプレゼントをそう簡単に洗い流せるわけがないじゃない。きもをた乙。まぁ今書いたことは全部本気ですはい。例に漏れずきもいですねはい。そんなことは置いといて
れいなは加入当初モーニング娘。の1番になるって言ってたね。宣言通りモーニング娘。の1番になれてよかったね。1番になれたのはれいなの計り知れない努力があったからだと思う。本当に1番になるなんてかっこいいよれいな。努力は人を裏切らないって聞いたことあるけど本当なんだね。まあ…これからも頑張ってよ。誕生日おめでとうございました。