キュラ日記

ラッキー7オーディションハロモニのDVDを探して見ました。2年前のキュラがいました!顔つきがまだ幼かった。当たり前だけど垢抜けなくてあまり冴えない顔してたなぁw それはそれでかわいいけどね。でもあの頃から言うことはデカイってかかっこいい。つんくはなんでこんなかっこいいヤツ拾わなかったんだ…
あと会いたかった特典のプライベート映像…何十回と見ました('A`)b 1月1日以降見れなくなっても脳内で自由に再生できるように脳内保管しとくんです。はいきもい。いやぁもうキュラかわいい。キュラのダンス講座が気に入ってます('A`)b てかキュラはうちが出来ないダンス出来るからなんか羨ましいw ロンクダンスもウェーブも出来ないよ…なのでいつか教えてもらいます!ほんとに。関係ないけどそのプライベート映像でキュラが海人のTシャツ着てるんですよ。高まった。沖縄好きなのかなー。なんか意外とキュラとは共通点が多い。嬉しいことです(*´Д`)
そう言えば昨日買い物行ったんですが無意識の内にキュラへのプレゼント探してました\(^o^)/ いいもの見っけたんですよ。腕時計。すごくシンプルなんだけどすごくかわいい。てか前々から自分が欲しいと思ってたものなんですけどね。でもキュラに買おうかなー誕生日近いし。あわよくば自分も色違い買ってお揃い(゚∀゚)みたいな。…そんなお金ないでーす。けどあの時計絶対買おう。キュラにあげなくても自分で使えばいいしー(*´∀`)えりりんにあげるのもありかなと思ったけどあのコはたくさんもらえるだろうからやめとく。