ハワイ

scramble5102006-11-10

ガッタスハワイツアーのレポを読みまくってます。楽しそー。今年ももちろんワイキキのライブカメラ監視したぜええ。今年は知り合いが色々やってておもしろかったw うちもライブカメラ写りてええええええーー。よしFCツアー行こう。てか普通にハワイ行きたい!小5の時初めて行ってからずっと行きたいなぁって思ってたの。南国だいすきなんで(*´∀`) もう8年も前のことだけどハワイでの出来事は鮮明に覚えてるなぁ。来年娘。のハワイFCツアーあったら絶対行く!うんまじで。だからお金貯めよう。いやツアー自体あるか分かんないけどさ。でも香港とか中途半端な所よりハワイの方がいいよねだって楽園だもんパラダイスだもん天国だもん。ま、行き先関係なく行くんだろうけど(*´∀`)