超絶れいな専門

scramble5102006-11-17

もうすぐキャナルでAKBですね。えーとキュラにお手紙書くのは確定なんだけどPPFMでプレゼント買おうかなぁ。ってどんだけ貢ぎ屋なの。いや今までえりりんにしか貢いだことないけど。でも本当はPPFMの物はれいなにプレゼントしたい!絶対似合うもん。服も小物も超絶れいな向き。れいな専門。多分もうないと思うけど、少し前にめちゃめちゃれいなが好きそうなチョーカーあって余程買おうかと思った。お金なくて結局買わなかったんだけど買っておけばよかったなぁあれ間違いなくれいな好きだよ。ってmixiPPFMコミュで画像見つけたああああああああ!神!早速お借りしますすみません。

これ。ゴールドもあったんだけどそれがもう可愛くてかなりれいなっぽい。っぽいっていうかれいな。どう見てもれいな。いや意味わかんない。あーこれプレゼントしたかったなぁーれいなに。
まあキュラには80%プレゼントとか買わないと思うけど一応当日キャナル内にあるPPFMに行ってみたいと思います。でもキャナルにはレディースもんないから微妙だなぁ。まあいいや適当に。てかぶっちゃけ手紙も何書いていいかわかんないw だって歌ってるとことかあんまり見たことないし何も知らないし、知ってることって顔と名前と出身地と身長と誕生日と好きな色くらいだよ('A`) まあいいや適当に。あと握手もキュラ以外話すことがないんだけどww……高速だから関係ないか('A`)