黒髪復活

そういえばうpされてるハワイの画像見て気づいたけど柴ちゃんの金髪エクステが取れてる!あーDSで外してって頼んだのが効いたかなぁと脳内。脳内でもうれぴんく!いやだって本当に外すとは思わなかったからさぁ。確かに「いずれはずす」って言ったよ柴ちゃん。でもきっと当分はまんまだろうなと思ってたからこんなにも早く純な黒髪に戻ってくれるなんてサッチャソ嬉しいです。DSで「エクステ外して欲しかったら言って下さいねダメって言われたらすぐ外しますから」とかゆってたんで多分うちの他にも黒髪キボンヌって頼んだ人がいたかもね。てかこのフリがあったからうちも外してって頼んだんだけどねw だってこれ”外せって言えよ”っていう前フリとしか思えなかったんだもんw まあ黒髪もいつまで持つか見ものだね〜