今日の出来事

scramble5102006-11-09

いつものように昼過ぎ起床。軽く部屋の掃除しました。ほんとに軽く。あとはーバイト先からの電話をシカトしてー世界バレー見てー1セット目終わったところで寝ちゃった模様。最近何もしてないのに眠い。明らかに寝すぎ。バレーはとりあえずトルコに勝っててよかった!あー試合全部見たかったなぁ。今大会の1推し選手は小山修加です。修加かっこいいよ修加(*´Д`) 試合中はクールに見えるけど普段はおちゃめでかぁいいんだよねー。ギャップ萌えです(*´Д`) で起きたらあややが食わず嫌いで土手鍋食べてました。何かを食べてるあややってかわいいなぁ…と思いました!おしまい。