今日の行動!

scramble5102006-11-23

今日はキャナルシティ博多AKB48の握手会イベントでーーーーーっす!なんか荒天の場合イベント中止らしいけどそれなら最初から屋根あるとこでイベントしろよとゆいたい。まあ握手はやるみたいですけど。でも握手だけじゃ意味ないんだよーーー。親戚一同での会食を回避してイベント行く人間の身にもなってよ……相当な覚悟で行くんだから!←全然説得力ない。あーてかもうすぐ結婚式なのか。お母さんに「その頭で出ると?」とか聞かれたけど普通にこの頭で出ますけど何か問題でも。いなヤンみたいでもいいじゃん別に。話を戻してAKB。いやてか会いたかった聴きたいんですけど。スカひらとかも歌ってくれる予定じゃないの?すーごい楽しみなのに雨天中止とはまじ凹む。そう言えばAKBで東京遠征した時も雨だったなぁ…呼ばれてないのかな。ということでこれから照る照る坊主作ります。お願い晴れてください一生のお願いなのでほんと晴れてください。いやごめんなさい一生のお願いじゃないですさすがにこんなことに一生のお願い使うのは嫌です。晴れなくてもいいからせめて曇って。ねえ晴れ通り雨のちスキ♡でもいいから。意味不明。とにかく雨降りませんように!
じゃ、これからキュラにお手紙書く!遅いよね!