福岡イベ

23日はうちおらんとだめ?ってお母さんに聞いたら「なるべくおった方がいい」って言われて考え込んでたら「バイト入れたいと?」とか聞かれたからぃゃ普通に遊びに行きたい(゚∀゚)って正直に言ったらまあ適当に流された。でも雰囲気的に大丈夫っぽいかな。っつーかダメ言われても普通に福岡行くけどーー。まぁ親戚集まる言うてもその辺でご飯食べるだけだしうち一人おらんでもよかろう。うん、よかろう!翌日親戚10人くらいで阿蘇行くんだけどその時運転してあげるからそれで許してほしいですうん。
で、ベルトコンベアとはそれなんてハロ系握手会?キュラとこじはると話せればそれでいいけどさーーー。あと知り合いからえりりんマイクロファイバースポーツタオル通称スリスリタオルを受け取れればそれでいいです(*´Д`) そして早くえりりん*1を助手席に乗せて*2ドライブ行きたいです!!!!200パーセント本気だよ!!!!!!!!1

*1:マイクロファイバースポーツタオル

*2:正確には巻きつけて