scramble5102006-11-13

10時*1に就寝して3時*2まで寝てたんだけどその間にめちゃめちゃ夢に娘。が出てきた。眠りが浅くて何度か目が覚めたんだけどまたそのまま寝ると夢の続きが見れちゃうという素敵な感じになっておりまった。内容は印象強かったやつだけ書いとく!
まずライヴ後になぜか娘。が会場外に出てきてヲタをお見送りするという初期AKB48プレイ。しかも全くのノーガード。更にえりりんには誰もヲタががっついてない。すかさず「絵里ちゃん!」と手を振ってニコニコ顔のえりりんにヨユーで手を振り返してもらう。まだまだがっつけたのになぜかそこでガッツキしゅーりょーー。一応最後に投げチューしてみた。爆笑しながらえりりんヨユーでスルー。いやそこ返してよwwwむなしいじゃないかwwwwwとちょっぴり凹む。他のメンバーにもがっつこうと思ってウロウロしてたらよっすぃーと誰かと遭遇!なぜかよっすぃに会釈されたあああ。てかよっすぃ2005年春頃のパーマだったww 他のメンバーにも次々と遭遇したけどすれ違うだけでしゅーりょーー。で、会場外で知り合いと喋ってたら中学時代の友人数人が会場でビラ配りしてて話しかけられて焦った。たまたまここにいるんだよモームスなんて見てないぞっていう雰囲気を懸命に醸し出してみるも服がめちゃめちゃ亀井絵里Tシャツ。どう見てもヲタです本当にありがとうございます。あーもう死にたいと思った。夢でよかった。あとなんだっけなぁおもしろい夢見たはずなんだけど忘れた(´・ω・`)
こんな娘。ばっか夢に出たのもアレにテンパったせいだなぁたぶん(・∀・)

*1:朝の

*2:昼の