ツアーグッズ

scramble5102007-03-16

きたぜきたぜーーーーーーグッズ厨の血が騒ぐ瞬間だぜーーーーーーーーー。じゃあ買うものリストアップ。
2 DVDマガジンVol.12 2,200
13 ソロうちわ(吉澤) 500
17 ソロうちわ(亀井) 500
22 ソロTシャツセット(吉澤) 3,500

これだけかなぁ。あれ全然グッズ厨じゃない件。というかこれどう見ても吉ヲタです本当にありがとうございます。Tシャツなぁ…なんかどんどんデザインがおかしくなってないかww 悲しいくらいセンスないー。まだうちがデザインした方が1億倍はマシだよ。と言うことでオレンジTシャツは買わないと思います。紫TシャツはSSAラストのために買うんだお。でもバースデイTシャツ出るだろうだからそっち買うかも。ってことは座間ではDVDマガジンとうちわ2本だけか買うもん。うおおおおおおたった3つとかすごいライトファンじゃんんんんん。でも多分物足りなくて何か買いそうだな…トレポとかトレポとか…なんかよっちぃキャワだし(*´Д`) タオルもほしいなーどうも自分黒×ピンクとか黒×黄とか黒と他の色の組み合わせに弱いみたいです。レインボー7のときも買ったし。
しかしこれまたひどい追加グッズが出るんだろうな。箸、マイクロファイバータオル、ハチマキ、煎餅と来て次はどんな笑えるグッズが出てくるのかな。もう何が来ても怖くないよ。なんでも来い。どんと来い。