梅田がかわいすぎる件。


福岡コンの時の画像だぽ。これがあの日目の前にいたんだな…これと手と手が触れ合ったんだな…これと言葉交わしたんだな…そう思うだけでしあわせ。なんでこんなにかわいいんだ。あーそういえばこのTシャツ着てたなぁ。ハイタッチ前にこのTシャツ姿見てびっくりしたなぁ。だってTシャツおっきくて下の短パン見えてなかったんだもんw キュラももハーンですよ。いやぁすごくよかったです。すごくいい衣装でした。また見たいです。是非。髪も少し短くなってるね。このくらいがいいな。あまり長すぎると爽やかさが半減する。横から見たらだいぶシャギー入っててかわいかった。前髪も適度にある方がいいな。すきすぎると顔が丸く見えるから。横わけなら尚よし。うん、この時のキュラは完璧。完璧にかわいい。あっしの理想のタイプぴったり。もう大好き。あまりにも好きすぎるからカテゴリ追加。