ハワイ前日

scramble5102007-03-23

ついに明日なのか。日本を発つのは夜10時だけどね。今日は昼から夕方までバイト行ってものっそい笑顔で接客して、帰って来てぼちぼち支度。これから早めの風呂入ってカツカレー食って荷物全部つめてボーッと過ごしつつ11時には寝たいな。今夜早く寝れるように昨日あんまり寝なかったのw
これからつめる物リスト。
おっきい荷物。

手荷物。

  • サングラス
  • 眼鏡
  • ラブハロ
  • iPod
  • DVDプレイヤー
  • DVD(会いたかったPV、モーニングカレー、ラブハロとか)
  • コンタクト用品
  • ワックス
  • デジカメ(電池4本)
  • 湿布
  • パスポート

こんなもんかなぁ。ヘアアイロンは邪魔かねぇ…でも無いと襟足が首に巻きついて気持ち悪いんだよね。てかスーツケース持ってないからキャリーに入れてみたんだけどパンパンだな。修学旅行バッグに入れるかな…でも肩から下げるの重くてつらいもんなぁ。てか手荷物重そう…普段から手ぶらが基本だから何か一つ荷物持つのも嫌いなのに、くそ重い手荷物持つのなんてほんとやだ。やだと言ってもしゃーないけどww 現地到着すぐに写真撮影ってのがねぇ…これがなけりゃだいぶ手荷物減るんだけどwwww まあいいや〜どうでも。