3/18 オフ会

scramble5102007-03-22

あーハイタッチ後のこと書いてなかった。
ハイタッチ終わってからはマリオ氏さんロボ紺さんルーさんあっちゃさん終われない夏休みさん自分の6人で軽くオフ会。会場出て駐車場向かう途中国際会議場を見上げると……メンバーとヲタの乾杯パーティーが透けて見えてる\(^o^)/ おいwwwやめれwwwwww余計凹むわぼけwwwwwwwwww いやーあんな透けてる場所でやらないでよ丸見えだよバカ。マリオ氏さんの車の中で散々梅ちゃん梅ちゃんわめいてお店到着。「予約してる梅田です」。靴箱の番号48選ぼうとしたのに40までしかないとか推せねー。でカルピスソーダ頼んだのにカルピスハイ出てきて未成年にお酒を飲ませるなんてひどい店だ!と思った。店員さんが注文とる真横でAKB写真集鑑賞プレイとかちょーキモかった自分が。ルーさんのちっちゃいこトーク炸裂でうちはついていけませんでした。逆にルーさんは娘。の話についてこれてませんでした。というかもう眠くて自分がどんなこと言ってたかほとんど覚えてないんでなんかひどく残念なこと言ってたならすみません。とりあえず、梅という単語をよく使ってたことだけは記憶にある。10時半ごろお店出て博多駅まで送ってもらいバスで熊本へ帰りましたとさちゃんちゃん。うん、たのしかった。