ガラスのI LOVE YOU

A2ndヲタだけどこの曲に関しては断然チームK派。

あやあやあやあや あやかー!
まじかわえええ。何度見ても飽きないこのかわいさ。彩佳かわいいよ彩佳。八重歯がいいなぁ…八重歯がこう幼さをかもし出してるというかうち的にすごく惹かれる。なんていうかね…言葉では上手く伝えられない感じ。だからもう可愛いとしか表現できない。はぁなんでこんなに可愛いんですかね彩佳は。困ったコだよほんと。「ちょっとかわいいな」くらいから始まったのにいつの間にかすごい好きになってたじゃない。本気にさせないでよ!!!バカん!!!!!
日曜日がさぁ楽しみで楽しみでたまんないんだよ。それはキュラがいるからだよ。もしキュラがいなかったらこんなにワクワクして待つことはなかったと思う。だから本当に福岡に来てくれるのは嬉しい。急に来ないとかなしだかんね!