誰かのために人は生きてる

scramble5102007-03-14

今日は休みだったから昼に起きていろいろ用事済ませてきた。ラブハロDVD代金を支払って福岡熊本間のバス券買ってメッシュ入れるやつ買って。メッシュのやつすっごい探したんですけど。なかなかないの。田舎クヲリティ。STORE MORIっていう大きめの薬局屋でやっと見つけた。メッシュ買うならSTORE MORI。覚えとこう。あと買うものとかやることとかあった気がしたけど思い浮かばなかったから明日思い出したらやろうと思う。そうです明日も休みなんですえへへ。いやぁツアー前にどっさり休みもらえると気分的にもラクだし嬉しいな。2連休とかここ最近あんまりなかったのにツアー前に2連休くれるとか店も分かってるじゃん。新人入ったからその分削っただけだと思うけど。よし、明日までに遠征準備完璧にするべさ。明日給料日だしなあああいやっほーい!10時からバリバリバリューに木下優樹菜出る模様。見るべさ。