non title

昨日髪を切りに行ったんですよ。お母さんと。あとお母さんの友達もいたんですけどねその友達に会った瞬間「さっちゃんハワイどうだった?」とか質問受けましたよあははははは!なんでお母さんのお友達がハワイのこと知ってんすか。しかも「モー娘。かわいかった?」ってぶはははははははははっはは!!!あーモー娘。追っかけて行ったことも知ってんすか。あちゃー。まいったまいった。まいっちんぐ里田。うん、お母さん喋りすぎだよねー^^ で「モー娘。との写真持ってきた?見せてあげて」ってお母さんが言ってきたの。いやなんでお母さんのお友達に10ショット写真見せなきゃいけないのwwwwwwwまじ羞恥心はんぱないんですけどそれwwwwwwwwwwwしかもラブハロ片手に持って写ってるよぼくwwwww無理無理はずいwwwwwwwww お母さんまじ容赦ない((((;゚;Д;゚;))) いつなんどきどこで急にヲタバレされるかわかんないな。こわい。