3/17 SEXY 8 ビート@ハーモニーホール座間

scramble5102007-03-21

朝8時半起床→お父さんに空港まで送ってもらう→11時25分発飛行機で羽田までブーン。12時55分羽田着→ダッシュで電車乗車→横浜→海老名→相武台前→会場。横浜からの相鉄線乗ったとき海老名に近づくにつれてどんどん人がいなくなるからすごい過疎っぷりにびっくりした。相武台前から会場までは道まったく知らなかったけどヲタについてったらちゃんと着きました見知らぬヲタさんありがとー!
着いてすぐ昼連番のKYさんと合流して中に入る。テンパリストなので席に着いてずっとあーテンパるーとか言いながらずっとそわそわ。とりあえずダウン脱いでオレンジマンに変身。暗転して昼公演始まりーうわー。席は8列ちょい右。
この先セットリストあり。
01.元気+
いきなりよっすぃが目の前にきてよっちぃ女神すぎだと思った。フリで耳押さえるとこあるんだけど最初「耳どうかしたのかな?」ってちょっと心配してしまった。紛らわしいわぼけええええwww ダンスは個人的に好きなステップが入ってたので次回から踊りたいです!
02.笑顔YESヌード
これもねぇ踊りたいんだけど狭くて踊れなかった。あと、でもねジャンプのタイミングがつかめなくて凹んだ。でも間奏明けのえりりんソロパートはめいっぱい跳んどいたよ!
MC
右から3番目にえりりんがいたのでしばらく手を振り続けてたんですよ。目が合ったんですよ。無視されました!!!!!!!いやーあれ絶対目合ってたのにwwwww無視とかないわぁwwwwwwwww
MCの最後によっすぃがこの後3曲のネタバレをしちゃうんですけど、
(O^〜^)b<ポップコーンラブ
(さ゚∀゚)<おー!
(O^〜^)b<すき焼き
(さ゚∀゚)<うおー!!
(O^〜^)b<踊れモーニングカレー
(さ゚∀゚)<うおおおおお!!!!
ってどんどん興奮した。だって全部好きなんだもの。まさかすき焼きがくるとはなぁー

03.ポップコーンラブ
フリがかわいすぎる!わきパカパカやるとこはヲタがやるともれなく全員キモいけどそれでも張り切ってパカパカしちゃうぜ。もうバカたのしーww
04.すき焼き
間奏がかっこいいよね…って言いたいんだけど間奏のフリが変わってた(´・ω・`) ショックだわー。足を蹴り上げる美貴ちゃんが超かっこよくて大好きだったのに。むー。
05.踊れ!モーニングカレー
イントロでステージ中央で千手観音やってた。真正面から見てみたいな。
06.出来る女/吉澤・亀井・道重・光井
曲名が全然出てこなかった…。愛あらのc/wか。うん、ほとんど聴いたことないww さゆが必要以上にエロかったです。どこの斉藤瞳かと思いましたw もっと吉亀が絡めばいいのに!
MC/吉澤・亀井・道重・光井
よしかめさゆって…カレーツアーのときと同じじゃないかーーー!!この3人のMC大好きだったからうれしい(*´∀`) カレーツアーのときと似た雰囲気でおもしろかったなー。さゆが痛いこと言ってよっすぃが潰すっていうこの流れ最高。
07.シャニムニパラダイス/高橋・新垣・藤本・田中
ちょうたのしい!!!まっじたのしい!!!!!病みつきになるこれ!これさぁ、美貴ちゃんかわいすぎるよ(笑) だってあの藤本美貴が「楽しい楽しい夏休み〜」とか歌いながら手をパタパタさせて妖精みたいに跳びまわってるんだよ。ほんと妖精みたい。これ美貴ちゃん以外見れなかったよ。美貴ちゃんに釘付け。美貴ちゃん、がんばって!
08.ハッピー☆彡/月島きらり starring 久住小春
よくわからなかったけど小春かわいくなったなぁと思いました。
09.春ビューティフルエブリディ/亀井・光井
前半は完全にえりりんオンステージ。曲は悪くないと思います。でも個人的にはちょっといまいちかなーと。もうちょっと聴かないとわかんない。
10.その出会いのために/吉澤ひとみ
歌の前によっすぃちょっとだけ語るんだけどそこがやばい。すでに泣きそうになった。卒業式大丈夫か。。歌は…どんな曲か忘れましたすみませんwwwwwww
11.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛
12.宝の箱/重ピンクと、こはっピンク
うーん、この2人にはもうちょっとバカやっててほしかった。
13.幼なじみ/藤本美貴
イントロの最初のピアノの音を聴いた瞬間「え?」って思った。隣のKYさんと目を合わせて「うっそ!」「やばい」と声に出してテンパる。ずっと聴きたいと思ってて、まさかこのツアーで聴けるなんて思わなかった。KYさんと同じく涙が出そうになったよ。衣装もすごく綺麗で頭にはティアラ?がのっかってたような…なんかこのツアーはやけに美貴ちゃんがかわいい(笑) ここがこのツアーで1番好きな場面かな。
14.通学列車/吉澤・高橋・新垣・藤本・亀井・道重・田中
通学列車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ってなるはずが、1つ前の幼なじみに感動しすぎてもう何の曲だか最初わからなかったw サビあたりでやっとあーこれ通学列車じゃん!って気づいてびっくりした。いやー通学列車はくると思ってました。間奏のフリがおもしろい。
15.未来の太陽
VTR/MC GAKI

説明がめんどくさいので割愛。とりあえず初回はえりりん。えりりんアメリカとニューヨークは違う国だと思ってた発言してガキさんがほんとバカだねみたいなこと言ってたけど………ガキさん、外国の首都をジュマペールとかチャンポンチャンとか言っちゃうガキさんも人のこと言えないと思うよwwwww
16.悲しみトワイライト
新曲。衣装がかっこかわいいな。ちょっとカレーツアーのときのチェックの衣装に似てる気がする。
曲自体はたぶん音だけ聴いても迫力は伝わらないと思うけどダンス見るとすごくかっこよくて迫力ある。特にフィニッシュがかっこよすぎ。間奏明けのよっすぃソロも見所かなー。
17.浪漫〜MY DEAR BOY〜
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! もう全力で踊りました!!!!最高!!!!!!!えりりんサビのフリ間違えてたなw キャンパスのとこを情熱ダンスしてた。えりりん笑って誤魔化してたけどちゃんと見てますからー!!
18.歩いてる
美貴→絵里セクハラプレイ。久々に見て興奮しました!相変わらず美貴ちゃんになりたいです!

19.メドレー〜LOVEマシーン/ザ☆ピ〜ス!/恋愛レボリューション21
ラブマもピ〜スも恋レボも単純に楽しいから好き。バカみたいにピースしまくって騒いで楽しくないわけがないよね。恋レボの間奏明けのコールもきもちいわー。この星はーれいなあああああああ美しいーガキさあああああああああああああん
MC
20.青空がいつまでも続くような未来であれ!
青空キタ━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━!!!!
まだ残ってるとは。もう楽しいっ!トレインやって歌って踊ってこんなに最高な瞬間はそうない。すっごい笑顔になってたわぁ。でも青空はこのツアーが最後だろうな。めいっぱい楽しもう。
-EN-
21.BEポジティブ

バカすぎるーwww 照れながら踊る美貴ちゃんほんっとかわいいwwwww うーんこれは楽しいぞ。ポージングのときは独自のポーズやりたい!!考えとくか(*´∀`)
そういえば1番Aメロ付近だったかなぁ。正面えりりんだったから無意味に指さしたらえりりんも指さしてくれてこの日初のレス。長かったわぁww でもそういうフリなのかなぁって思って夜確認したんだけど夜は指さしてなかったからやっぱあれうちにか!って思って高まった(*´Д`) しかもあの時のえりりんの表情と言ったら…してやったりみたいなね、ちょっとムカツク顔してたww 嬉しかったけどね(ノ∀`)
その後はいつもの2001春うちわでよっすぃから指さしもらったり。ついでにウィンクもしてくれた。さすがよっすぃサービスいいわぁwww
MC
えりりんが超絶寒いこと言ってた。その寒いネタいただき(*´艸`)
22.ここにいるぜぇ!
すっごい跳んだ!跳ぶたびにズボンが下がって大変だった!w ラストは湿っぽく終わるより騒いで終わるほうがいいな。すっごいきもちー。
追い出しはハピサマ。この追い出しの瞬間好きだなぁ。みんなが一つになってる気がするの。最後にイェーイ!って言いながらKYさんとハイタッチしたりしてすっごい楽しかった。


昼終わって知り合いと喋りつつ夜開演待ち。夜連番のペペさんと開演30分前くらいに中入ってグッズ売り場へ。かわいい売り子のとこで買おうと思って一通り売り子を観察したけど…かわいいコいねー!仕方ないので空いてるとこへ('A`) 亀井うちわ・DVDマガジンVol.12・会場限定パス・トレポ1枚購入。たぶん。トレポは小春。かわいいのでよし。夜についてはえーとなんか特別なことあったっけ。
そう言えば歩いてるでえりりんのカチューチャがとれかけてた。えりりんがそれを気にしてなかなかとれないカチューシャを無理矢理ひっぱってとってた。そして舞台袖に投げつけてた。乱暴だなぁ(ノ∀`) その後カチューシャとめるために付けてたゴム?ピン?何かよくわかんないけどそれも取って再び舞台袖に物凄い勢いで投げつけてたw 取った後も頭気にしてまともダンスしてなかったしwww おもしろかった。
今回のツアーは前半は落ち着いた曲が多めでちょっとうずうずしたけど後半はおもいっきり騒いで最高に楽しかった。美貴ちゃんの幼なじみもあるし。ただミスムンがなかったのはショックだったなぁ。SSAでやってほしい。えりりんは終始カチューシャつけてた。しかも衣装によって微妙に変わってた。カチューシャ好きだけどつけすぎてて見飽きたよw


夜終わって知り合いと町田でオール。とりあえず残念だったと記録しておこう。。。
まあこんなもんで。AKBも一気に書いてしまおうかと思ったけど時間足りない…またあとで。