春ツアーとハワイと中国人と

娘。コン前日なのでね…ちゃんとココも娘。仕様に。まじで娘。に対するモチベーション上げないとやばい(笑) キュラキュラ言い過ぎて脳内がAKBばっかだわ。ついに初日明日やねー!無事に開演までに間に合うか緊張するー!いや間に合うけど。全然間に合うけど。祥に不可能はない。アルバム曲はちょっとずつ聴いてる。本当にちょっと。ごめんなさいAKBばっか聴いてて。
あとハワイの最終案内も届きました。なかなかの強行日程だなー。機内で寝るの苦手だから恐らく娘。さんと写真撮るときは相当眠そうな顔してると思うw そう言えば写真撮るときのメンバーの配置どうなるんだろう。両隣は愛ちゃん美貴ちゃんかな。無難にいけばそうだよね。小春も前に出てきそうな気もする。香港がれなえりだったからこれはたぶんないだろうな。えりりん隣がいいけどなー(*´Д`)というかガキえり隣希望!!!!熱烈に希望!!!!!! 自由行動の日は17才ロケ地巡りするかな。でもめんどいなw 普通に買い物かなー海も行きたいなーなんかやりたいこといっぱいー。
あーあと新メンの件ですね。中国人ってそれどこの人?ないわぁって思ったけど、ただね、ジュンジュンが思いもよらずタメなのさ。応援せざるを得ない気がしてる。だって今の娘。にはタメがいないからさなんかタメが入ってくるのが嬉しくてさ。前は4人もいたのにね。辻加護こんこん麻琴とどんどん去って行きました。まぁでもねタメだからってすべてを受け入れることは出来ないし正直抵抗はあるけどでもこれも慣れて行くんだろうね。って思ったらちょっと悲しくなったなぜか。いやーどこまでついてけるか自分でもわかんないな。えりりん卒業したら今度こそもう無理かもしれないかもしれない。あー、なんか昔に戻りたくなったわ。こうやってAKBに流れてくのかな…