夢をあきらめない強さを持て!

やぁやぁ。遠征準備に大忙しのさっちゃんスマイルですよ。今日は10時半起きかな。5時間も寝れねーー。むしろもう寝ない方がいいのかな。今日は給料日だからお母さんにご飯ご馳走しなきゃいけないみたいです('A`) えー('A`) いま超絶お金ないのに('A`) いやそんなことは言わないよいつも大変お世話になってるのでね。。うん。。。というかさっさと週末着てく服決めたい。決まんない。梅たんに会うから身なりを整えないとね!
給料日で思い出したけど昨日ラブハロDVD代支払ったらさ貯金残高407円になったよ。まじウケるんですけど407円とか貯金と言えねー。これでも2週間前くらいまで20万近くあったんですよ貯金。それがこの2週間でコッパミジンですよね。もちろん全部ヲタ関連。もうバカかと。うち本当に19歳女子なのかな。19歳女子がこんなことやってていいのかなって。19歳といえば多感な時期ですよ。(←適当)もしかして人生無駄にしてないかなって。いやいや全然無駄なんかじゃないぜえええええヲタ最高だぜえええええええええ!!!もうね自分こそがヲタをやるべくして生まれてきたんだなって思う。ヲタじゃなかったら一切の輝きも放てなかったと思う。これからもヲタとして精一杯頑張ろう。