4.5月度DS

1年半ぶりのよっすぃサトタきましたね。行きたいなぁ。でもここは1人でも多くの吉ヲタさんに行ってもらいたいのでAKBヲタ(←)は遠慮します。←サトタヲタはどうでもいいのか。←そういう意味じゃないです>< つか愛ちゃんとヤススやりすぎだろーwwww でもえりりんがやる時もこんくらいやってほしいな。できるだけ多くのえりりんファンに行って欲しいじゃん、自分も含めて。やりすぎるのもありがた味なくなるけどね。簡単に当選して行けるようなやっすいイベントじゃないとは思ってるけど、やっぱ本音いえばみんなに行ってもらいたいってのは正直あるし。平等にっていうかなんていうかさ。だってもしいつかえりりんのDSやったとして自分落選したら凹みすぎて生きる気力喪失するよ絶対。いやごめん今のはちょっと言い過ぎたけどでもほんとやる気なくす。てか当選したヲタに殺意わくかも。恵比寿で刺殺事件起こすかも。そうならないためにもみんな当選してほしいじゃない。でもそんなウマイこといかないのが世の中なんですよね。
梅田彩佳高田彩奈によるDSまだー?