大人になんかなりたくないよいつまでもずっと

scramble5102007-03-15

なんか昨日からバイト先からの電話が鳴り止まないんだよね。え、出る気全然ないよ。うるさいから電源切ったし。もうこれからバイト先からの電話はオール無視って決めたの。だっていつも都合がいいから。
今日は朝7時就寝で12時起床だったよ。10時半に起きるとか当然無理だった。なんかおばあちゃん来てたみたいだから起きればよかったなぁ…お年玉のお礼まだ言ってないのw 昼からお母さんと出かけてパスタ食べた。今日は結婚記念日だと気づいたから好きなだけ食べさせてあげたw 払うよって言ったらすごい喜んでくれて。うちも嬉しかった。あとは適当に雑貨見たり。無意識の内に梅たんへのプレゼント探してた。うちの好きな写真集があってそれを梅たんに贈ることに決定。ラブハロじゃないよwwwwwwww 帰って週末とハワイの準備。ハワイに着てく服は大体決まったんだけど週末が決まらない>< どうしよう℃イベの日と同じになりそう(ノ∀`)