ハイタッチ会。

なんとなく別にして書いてみる。公演終了10分後くらいにハイタッチ会開始。前列からスタートだったのですぐに順番まわってきた。客席側から見て右の扉にA、左の扉にKが待ってる。もちろんうちはKへ。扉に近づくにつれ女の子たちの声が聞こえてくる。興奮してくる。ついに扉の向こう側へ。1番先頭に梅たんが!うお!かわいい!てかその衣装!Tシャツでかすぎて短パン見えてない!萌え!一人一人丁寧に「ありがとうございました」を言う梅たん。うん、いいこ。絶対いいこ。そうこうしてる間に梅たんがどんどん近づく。いや、うちが近づいてってるのか。自分の前にいた人が直前になって先に行ってくれと言うので、ちょっと遠めから梅たんに話しかけた(゚∀゚)
「MARIAばりかっこよかったよ!」って言ったら嬉しそうに笑ってくれた。と勝手に思ってる。これを1番に伝えたかった。ハイタッチしてそれから5往復くらい会話。我ながらよくやった。まぁ一方的に喋っててキュラはそれに反応してただけだけどw 少しでも喜んでもらいたかったから少しでも気持ち伝えたくってね。たぶん10秒くらいは喋ったんじゃないかとw まぁ自己満です。
あとは高田に最高('A`)bって言ってそれこそすっごい喜んでもらったり。高田大好きだよ!他は特に書かなくてもいいかなmixiに書いたし。
握手からハイタッチに変更になってないわぁって思ったけど普通に会話できたから問題なかった。こんなに喋れたのはKだからかな?Aは高速だったんかね。キュラが先頭だったのもウマーでしたね。先頭じゃなかったらこんなに喋れてないはずです。加えて結構前がつまっててスローペースだったし。ほんと好条件ハイタッチでした\(^o^)/
それにしても梅たんちっちゃくて白くてほっそくてかわいかったなぁ。ステージじゃそんなに小さく見えないから目の前で見ると本当に小さく見える。あーきゃわ。