ハワイのこと

scramble5102007-03-31

色々書きたいことはあるんだけど、バイトバイトの日々でなかなか書けません。とりあえずハワイ最高だったよ。これまでにないくらい楽しかった。イベントだけじゃなくすべての時間が楽しかった。新たな出会いもいっぱいあったし。一生の思い出です。宝です。ずっと大事にします。
行くまではこれが最初で最後だなぁって思ってたんだけど…そうもいかないみたいだわ。次も絶対行きますよ。えりりんがいる間にあと2回…少なくとも1回はやってほしい。”娘。”だから行きたいって思うとです。だからえりりんが娘。である内にやってほしいな。次はせっかくだし贅沢にデラックスで行くかw