君はその情熱の炎を消すな!

scramble5102007-03-13

ツアー前なので心機一転、髪染めました。あんまり変わってないけど。でも襟足のメッシュが目立たなくなっちゃったからもっかいメッシュ入れようかなかな。前髪もちょっと切りたい。でも失敗したらやだな…日曜日は梅田彩佳ちゃんと握手だもんね>< 変な前髪になったら嘲笑されるわ><
よし。週末までにやっておきたいこと。

  • ラブハロDVD支払。
  • 梅たんにおてまみ書く。
  • 羽田→座間会場までの道程を必要以上に確認。
  • AKBの握手は公演によって変則的なので一人握手でも普通の握手でもハイタッチでも臨機応変にできるよう全パターンを脳内で練習する。
  • お金おろす。
  • 金券ショップで福岡⇔熊本のバス券x3を買う。
  • 遠征準備を完璧に。

ハワイまでにやっておきたいこと。

  • 伝えること考える。
  • 円→ドル。どのくらい要るかなー。
  • Tシャツ1枚買いたい。
  • 如何に荷物少なくするか全力で考える。
  • 忘れた。

むー。週末なに着て行こうか予想以上に悩んでる。