俺の邪魔はするな

scramble5102006-03-21

兄ちゃんが沖縄へ帰りましたー(´・ω・`) 行く度思うけど熊本空港のショボさにはびっくりだなぁ。熊本駅もショボイもんなぁ。熊本は道路ばっか作らんで熊本の玄関をどうにかしろよ。ネー。空港で買った揚げ物がおいしかったと思います。てか空港で先輩が働いてた。制服テラカッコヨス。いいなーあの制服着てみたい。でもうちが着たらどこからどう見ても男になりそう。確実になる。
あぁそうだ随分前に決まったんだけど4月上旬に石垣島行きます。ついでに竹富島も行きます。まぁメインは竹富島ですけどねーーー。今更星砂の島ロケ地巡りみたいな?超楽しみ!!!!!!