とくばん

現娘。ふざくんなだし…なにあれ?えらい幻滅したんですけど。嫌々で娘。やってるってこと?ボタン押さなかった奴全員今すぐ卒業しろよ…って言いたいけどそれは自分がつらいな。でも一気に冷めたわー。例えそれが本心だとしてもそこは押しとけよ。美貴ちゃんは押さなくてもいいけど。あーもうダメじゃんヽ(´ー`)ノ まあ旧娘。のトークがおもしろかったからどうでもいいんだけどねもう。旧娘。と絡む時MC2人がすっごい楽しそうでやっぱ旧メンを欲してるんだなーって感じだった。正直旧娘。見てる時の方がワクワクしてたお。てか現娘。はほとんど出番なかったしえりりんとかいた?みたいな。まぁあれだよね現娘。は運がないよね。