LeadFCイベ@ももちパレス

開演直前に入場。暗転するまで一眠り。しかし実際暗転してもちょっと寝てた。おたの黄色い声援を浴びながらリード登場。なんかえらいダルかったんでいすにもたれつつ見てたんだけどその体勢もきつくなって最終的には着席しちゃいました自分。もちろんステージは見えてません。意味ねぇー。リード鑑賞をやめてヲタ観察に努めました。普段見慣れてるモーヲタが凄すぎるせいでしょうがLeadおたのみなさん大人しい。ジャンプする人とかいないのね。ハローの現場では考えられません。PAがすぐ近くにあったんでよく観察してたんだけど超楽しそうだった。ステージ上よりPA席に気を取られるうちって一体(^^;;;;; 途中激しく眠くなってしかもバラードとか歌い出すもんだから眠くて眠くて困った。困ったというか寝た。途中コント風のVTRが2,30分くらい流れたんだけどそれは面白かった。構成が上手かった。CMのパロディはテラワロスで鼻で笑ったし。うちが鼻で笑うと爆笑の意だから。その他はつまらくてごめんけど退屈だった。やっぱ興味ないからおもしろくない…ライブ中にチュッパを3本も消費したのは初めてだよ。暇だからチュッパなめるくらいしかやることないの。アンコール1曲終わったあたりでホール出て終わるまでロビーでボーーーッとしてた(´ー`) Wアンコールとかやってて早く終わってくれと思いました…。いやーうちは今日何しに行ったんだか(^^;;;;; 半分もまともに見てないっていう(^^;;;;; やっぱハローしかないわぁ!