おたばれ

思い出した。昨日の日記に書いたPPFMのイケメン店員と話した時のことなんだけど、そのお兄さんにヲタバレしたんだよ。なぜかいきなりお兄さんがモームスのコンサートがなんてろって言い出したのね。はぁなに?この人もモーヲタなの?そんなとこまでシンクロしんての?とか思ったらビックリ、うちが試着してる時におかんにこっそりヲタバレされたみたい(^^;;;;; ちょ…おま……勘弁(^^;;;;;;;;; 「さっき話しちゃった」とかゆってて何この人ちょーこえぇーって思った。まじ怖いよね。ヲタ殺しだよほんと。でもその後みんなで普通にモームス話してて笑ったw 「今何人なの?」って聞かれたから「10人くらい」って答えといた。でもお兄さんたまにハロモニ見てるらひいよ(^^) ハローモーニングってフルネームで言ってたwww 石川さんがどーとかって言ってたけどよく覚えてないや。次行った時はコンサートの感想なんぞを聞かれちゃうのでしょうか。