今月四度目の福岡

相方と朝の適当なバスで適当に福岡へ。バスではほとんど寝てた。そしてこれまた適当に天神を歩き回って昼過ぎ頃からキャナルシティへ。広すぎて自分好みの店もなかなか探せません…広けりゃいいってもんじゃないな。店回るのが面倒になったからそのままキャナルでオムライス食ったー。ポムの樹。バターライスじゃなくてケチャップにしときゃよかったです(´・ω・`) その後することなくなったので会場のももちパレスへゆきました。
会場に着くと見覚えのあるダフィーがいぱーい。と言うか見覚えのあるダフィーしかいなーい。そんな事よりリードヲタがすさまじい。自分、完全に場違い。つーか女ヲタこえー。あぁやっぱ若い女が多い現場は駄目だ息苦しいマジ駄目死にたくなるしすげーガンつけられてる感じして圧迫感マジひでぇー。まぁ実際ガンつけられてるとかないんですがそんな勘違いをしてまうくらい恐ろしい空気。
イベ後相方がリーヲタと絡んでてうちもちゃっかり絡ませてもらったんですが皆さん見た目によらず優しくてシャイガールなうちは三言くらいしか言葉発せませんでした。何人かうちのこと知っとらしてビクーリ。相方が話したんだろうね(´ー`) てかめさかわいい人いたの!コニタンぽい人♪まーじ可愛くてうちずっとその人ばっか見てたキモス。相方がプリクラもらってたんで1枚だけ頂いた(*´∀`) マンモスうれぴー。
帰りにチョ――→むかつくことあった。バス乗り場でちょっとした事がきっかけで見知らぬおっさんとケンカになって激しく言い合った!うち口悪すぎで周辺にいた人々が軽く引いてらっしゃいました(^^;;;;; さっちゃんスマイルイメージダウン↓↓やーでもあのおっさんたいーぎゃせからしかった*1。あんませからしいけん最後にトドメの一言吹っかけといた。確かにうちも悪かったけど他にもっと言い方があるども(#゚Д゚)大人げなさすぎて可哀想なおっさんでした。そして自分も可哀想なモーヲタ

*1:標準語に直すととてもうるさかった