Mステと音楽戦士

Mステ。美貴ちゃんが幼くなって可愛くなったと思ったら前髪切ったんだね。美貴ちゃんは前髪あった方がいいと思います。カワイイ。れいなは1ショットで抜かれまくりだったね。えりりんとか1回も1ショットなかったのに。れいなは覚えてるだけでも5回はあったし多分それ以上あった。時代はれいななんだな。てかオープニングで松たか子の後ろに小春が映ってたんだけど2人が何気に似てた。13歳と三十路に迫ってる人が似てるだなんて不思議だね。どうでもいいけどやっぱカツンの田中嫌いだ。
音楽戦士。新聞見たときモ娘の名前しかなかったから娘。トークキターと思ったら木村カエラかよー…まぁまぁおもしろかったけど。でもやっぱ娘。のトークないとおもしろくない(´・ω・`)