LeadFCイベ@ももち

scramble5102006-03-23

オクで落としたチケ届いたー。最後列です!様子見た感じ多分隣は誰もいないと思う。…おもっきし踊れるやんウマー。途中退屈になって寝そうですけど(^^;;; 寝ないようにがんばります。本当は入る予定なかったんだけどねー。まぁせっかくだから見とくお。グッズ買ってバックステージ当てようかな。握手して写真撮ってメンバーからプレゼントもらえるよ。まぁグッズ4000円分買わないと抽選できないけどね。ヲタは必死になって何度も4000円分の買い物をするそうです。いいシステムだね。どこの事務所も金集めに必死じゃん。ハローと似てリードさんのグッズも高い割りにはぼったくりだよあれ(^^;;;;;