ののたんは奇跡

scramble5102006-03-28

ずっと2004年のハロモニ見てました。2004年の春〜夏にかけての絵里さんは最高にかわいい。うちの中での最盛期だよ。テレビ眺めながらリアルに「かわええ…」って呟いたの久しぶりーふだっての。特に画伯を選ぶ回のえりりんはずば抜けてかわいい。例の居残りえりりんね。えりりんの言うとおりモーニング娘。で一番かわいいのはえりりんだよほんと。大正解。とても萌えーでした。あと辻ちゃん加護ちゃんが天使の存在で可愛かった!加護ちゃんはほんといい子だね…あの頃は。今はよく分かりませんが。今頃何やってるんでしょうか。メインコーナーに辻加護がいると賑やかさが5倍増しだねw
今日はアフォ三女のバースデイッ。おたおめんたいこ。何気に気が合うやつ。思考回路とか結構似てんだよね。単純なとことかw それと三女の笑顔すき!アホっぽくて。あとたま〜に頭わしゃわしゃしてくるとこすき。でも友達に対して無駄に優しいとこはたまにうざい。優しすぎて自分だけ我慢してるからアホ。そして相変わらず罪なことばっかり言う…そんなにうちのこと好きかwwwwwごめんうそ。約束のじゃんぬライブ行こうね(*´∀`)